注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.93 18/01/31 22:23
匿名さん93
あ+あ-

たくさんのご回答ありがとうございました。悩みを相談させて頂きましたスレ主です。
個々にお礼をしたかったのですが、ログインしていなかったので
お礼をする の項目がないので一括のお礼になります。ごめんなさい。

その後も彼から連絡はきません。
別れることに同意してくれたんだと思います。
私のワガママなところもたくさんあったのかもしれません。
ただ、着信拒否という行為にはもう
うんざりです。。

彼の一人暮らしの家でも、妻になる私に相談もなく引っ越しの日取りを決めるものなんですか?
2人で暮らす家なのに、何も相談なしで許せる方がいてビックリしました。
家具もカーテンも指輪も…
どうでも良いんです。
相談もなく、どんどん1人勝手に決めて行く彼に疑問を感じ、自分の気持ちを伝えたら逆ギレして着信拒否した彼に嫌気がさしました、、。
彼のことは二の次 と意見をくださった方がいましたが
彼の方こそ、私の気持ちを二の次にしてると思います、、

たくさんのご回答本当にありがとうございました。

93回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧