注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私が間違っているのでしょうか…。 入籍する彼のことで悩んでいます。 先週、新居が決まりました。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしです。 来月の末に彼の現在

No.92 18/01/31 19:30
匿名さん92
あ+あ-

『彼は過去、私に怒られること、責められることがとても嫌だと言っていました…』

ってあるけど。だから着信拒否するんだって納得しました。

主さんが『着信拒否はやめてって言ってるのに、着信拒否して許せない‼』っていうのと同じですよね。

悲しいとか寂しい気持ちも分かります。でも、必要以上にネチネチやいつまでも機嫌悪いとかなら、彼の方も『めんどくさい』ってなっちゃうんだろうなって思いました。

私も、結婚前は旦那と片道4時間の距離に住んでました。新居も一日で決めないといけないし。決まったら、家具やカーテンも一緒に選びたかったし。結婚指輪も、二人で本当に気に入るものをいろいろ見て選びたかったです。
でも、結婚式の準備と一緒で時間がなく指輪も最初に一緒に行ったお店で購入しました。旦那に「別の店も見てみよう」って言ったら「疲れたからもういい」と言われて悲しかった。
新居の鍵をもらい、家具を見に行ってもなぜか「また今度でいいんじゃない」なんて言われて。私が帰ったあとパチンコに行ってました。かなりムカつきました。そのくせ、新居の手続きとか「俺が全部やって、なにもしないんだ」と言っているのを知り、ぶん殴りたい気持ちになりました。
悔しいから、母と家具を選びに行き全部揃えました。何の不満もなく旦那は使ってます。
私も、母と家具を選びに行ったのはいい思いでです。

話は反れましたが。
『見積もりのあとに指環見に行こう』って彼は言ってくれたなら、『次の日休み取れるか分からないけど、考えてみるね』で良かったのにって思います。ダメならダメで『やっぱり休み取れなかったから別の日にしよう』ってなったかもしれないですよね。

言葉は悪いけれど、主さんの思い通りにならないから怒っているんだって感じてしまいます。

二人で話し合って何でも決めていきたいって気持ちが強いのならば、彼は違うのかな?って思います。

でも、まずはメールで別れを告げるのではなくて、今後の話をお互い本音で話し合いたいから会いに行くしかないのではないかな?って思います。

92回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧