注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

おはようございます。 皆さんはお姑さんに嫌味・悪口そしてその嫌味・悪口だけで面…

回答5 + お礼4  HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
18/01/31 23:33(最終更新日時)

おはようございます。
皆さんはお姑さんに嫌味・悪口そしてその嫌味・悪口だけで面白くないからって自分の実家の母親・親戚に貴方に対しての嫌味・悪口を貴方に言う時より酷く言われた時ありますか?
私は実家の母・亡き伯母に私に対しての嫌味・悪口を酷く言われたことがあります。
そのあとに私は実家の母達に電話をかけて誤ります。
だけど姑は私の実家の母達に嫌味・悪口を酷く言ったあとに母達から注意を受けるのか私を睨み、「とんだ嫁をもらった。息子が可哀想過ぎる。嫁はここの家の疫病神だ。嫌だ嫌だ。]と言うのです。
またそのような事を言って居た姑は今では認知症を患い、ホームに居ます。
また姑は私の手を物投げた弾みで怪我をさせ、それを義姉に言うと偽りを言う有様でした。
ただ私は過去の時は上のスレの通り姑にいじめられていましたが今では義姉にいじめられています。
その義姉は本当に自分勝手で面倒くさい事・お金がかかる事は殆ど主人に任せて自分はまるで知らん顔のような顔です。
それにおかしいと思いませんか?
主人は長男なのに姑の通帳を一つしか持たないというのはまたぎ姉が姑の郵便局の通帳を持ち、姑の所に良く、お金を計算してあとはかつてに貯金してという形おかしいと思いません?
意味不明でごめんなさい。
また自分の身内がホームにとなった時貯金通帳はやはり自分のそばに居る長男なら長男にですよね。

No.2595711 18/01/31 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧