注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

おはようございます。 皆さんのご主人はお子さんの事で例えばお金が必要になり、その時に一言文句か嫌味を言いますか? 私の主人は例え娘二人の前でもお金の必要な事

No.8 18/02/01 14:32
匿名さん8 ( 44 ♀ )
あ+あ-

内容見てびっくりしました!
私はバツイチ 子供3人連れて今の旦那と結婚。旦那にも連れ子1人居たので、一気に6人家族に。

今は、もう皆んな成人していますが、私の連れ子の高校進学や、塾や何やらでも、文句、嫌味 言った事ありませんよ。
もちろん旦那の連れ子も、同じ様に塾や進学や色々、今考えたら金銭的に大変な時もありました!

ただ、旦那はいつも お金かけれるのは今だけ!
だから出来る事はしといてあげたい。だから多少無理もする!
それがウチの旦那の口癖です!

今はもう皆んな大きくなり、結婚した娘もいますが、結婚式の時も娘と旦那になる人と、結婚資金の話し合いがあった時も、
娘達は、気を使って 結婚資金は自分達でって言った事に対して、旦那は、娘の為にしてやれる最後の事やから、半分出させてくれって言ってくれました!

私の連れ子3人も、旦那の連れ子も皆んな、そんなお父さんが大好きです!
娘も娘の旦那さんも、しょっちゅう帰って来てくれて、皆んなでご飯たべますよ!

旦那と再婚して17年。
すごく感謝しています。

ちょっと私の話してごめんなさい!だけど、子供さん旦那さんが欲しかったんですよね?
もっと責任持つべきです!

主さんにだけ、お金の事、愚痴るや嫌味ならまだしも、娘さんの前でって…最低ですよね。
ごめんなさい!

でも、娘さんの気持ちになったら、私が学校に行くせいで、お父さんが愚痴、嫌味。
どうしよう。ってなりますよね?

主さんだけでも、娘さんの気持ち落ち着かせてあげて下さい!
大切な時期だと思いますので!

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧