注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

元彼からの連絡 ある既婚者と恋愛関係になり、彼は奥さんに私との関係を隠したまま別れました。奥さんは気づいてましたが嘘を突き通して別れました。 その彼と1

No.4 18/02/02 12:06
お姉さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫心の弱い彼は

違いますよ。
ただの、あなたへの当て付けです。
そうすればあなたが嫉妬して、また彼からの呼び掛けに応えてしまうことを、彼はよく心得ているのです。

彼があなたに連絡してくるのは、どうすればあなたが彼に体を許すかよく知っているから。
すっかり彼に行動パターンを読まれて、いいように操られていますね。

一番いいのは、会社を辞めて携帯も変えて、彼との接点を一切なくす事です。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧