注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

交際中に街コンに行く彼氏について 私(30)には交際して1年3ヶ月、結…

回答8 + お礼0  HIT数 1326 あ+ あ-

匿名さん
18/02/04 23:59(最終更新日時)

交際中に街コンに行く彼氏について

私(30)には交際して1年3ヶ月、結婚前提で同棲中の彼氏(29)がいます。

彼氏が、友人にしつこく誘われて街コンやお見合いコンパに2度行っています。

もちろん、私には内緒で行っていますが詰めが甘いのでバレます。

その都度、泣いて謝られ許しています。

彼は、友人に誘われて仕方なく!と言っていますが、街コンではカップリング?になった女性と連絡先を交換して
楽しそうにラインしていました。

本人も楽しんでいるのは歴然です。

私も、いい歳なので結婚を考えています。
こんな彼とうまくやっていけるか不安です。
結婚しても、また街コンや合コンに行ってしまうのではないか
浮気をする人なのではないか など、、、

前置きが長くなりましたが、質問お願いいたします。

交際中の彼氏が街コンやお見合い合コンに行ったら別れますか?

No.2596613 18/02/02 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧