注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

嫌なことが続いてます。 体調も良くないです。 仕事で人為的ミスがあり、数人が絡んだものでしたが上司の怒りは私に。元々その上司に好かれていないのと、良く八つ当

No.1 18/02/03 19:14
匿名さん1
あ+あ-

私自身でもミスや集中力をかけてしまったり、忘れ物をするときもあります
どうしたらミスとか減らせるかを改善し自分自身で解決をして行動に移すことが大事です
メモも取ることも大事です

同じ間違いを繰り返さないことが大事になります
私は間違いとかしてしまった時は反省をして次はミスとかしないように
気をつけています

職場は仕事をするところです
お金をもらっている以上は仕事しないとなりません
嫌なことは誰でもあります 私もあります

ストレス解消方法は音楽を聴いたり
カラオケとかあとは外に出て散歩するのもストレス解消になります
運動も大事です

仕事は仕事に専念して、休み時は仕事のことを忘れてリフレッシュも大事です

良い助言ができなくてすみません;;

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧