注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

女性に質問です。正直にお答えください。 あなたは30代半ばで未婚だとします。 …

回答8 + お礼0  HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 19:38(最終更新日時)

女性に質問です。正直にお答えください。
あなたは30代半ばで未婚だとします。
結婚したいですが、
あなたは見た目もけして美人ではなくちゃらんぽらんでだらしないせいか、なかなか良い相手が見つからず、
付き合う男性は一回り以上年上で訳あり(実家暮らしバツアリ子あり、二股かけていて本命は他にいる、年金暮らしのおじいさんなど。)でさらにあなたと結婚してくれない男性ばかりです。

そんなとき、20代後半で結婚できないであろうと思っていた後輩の女性が、同年代で割りと条件が良い男性と結婚しました。
相手の男性が後輩にベタ惚れみたいです。
その後輩は自己中で頑固で偏屈、悪い意味でお嬢様で打算的で、さらに精神の障害があります。
それを知ったとき、あなたはどう思うと思いますか?

①良かったね~と心から祝福し、後輩の幸せを祝う。

②ムカつくし嫉妬爆発で、後輩の幸せをぶち壊したくなる。

③自分が惨めになるから、後輩とは縁を切り二度と会わない。

④その他。

No.2598535 18/02/06 16:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧