注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

女性に質問です。正直にお答えください。 あなたは30代半ばで未婚だとします。 結婚したいですが、 あなたは見た目もけして美人ではなくちゃらんぽらんでだらし

No.7 18/02/06 17:34
匿名さん7
あ+あ-

おめでとう!と口では言いつつ自分の心の中は修羅場。
おめでたい事だし、明るく祝いたいのにどうしても嫉妬心が出てきてしまう。気持ちを隠そうとしつつも漏れ出ていたのか、室内をピリッとした空気にしてしまいました。

でもかわいい後輩だし、本当なら心から祝いたいという気持ちはあるんですよ。

↑私の体験談です。

何ヶ月かしたら吹っ切れました。自分の結婚願望は強まるばかりでしたけどね。笑

主さんはもとからその後輩のことが嫌いだったのかな?
その後輩のことを元々好きか嫌いかで気持ちは変わってくると思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧