注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼からの復縁から1ヶ月、彼に振られました( ; _ ; ) 遠距離恋愛、彼も私も20歳です。 彼は社会人、私は大学生です。 昨年2年半ほど付き合っ

No.13 18/02/08 11:53
2711
あ+あ-

別れた後一回離れてみてさ。暫く疎遠になってホント久しぶりに会って相手の何かが変わったとか印象そのものが変わった感じの方が復縁としては上手くいく場合が多いような気がするよ。その時に復縁を望むならその方が新たに惚れ直した感があるからね。思い遣りもまた持てるようになるしさ。

別れて数カ月未満とかで復縁したなら相手の性格もそうだけど自分も含めてそうそう何も変わらないよ。だからこそ別れてまたすぐ付き合っても不満やら何やらで結局上手くいかない場合の方が多いと思うんだよね。そしてそういう人達は復縁してもすぐまた別れるとか繰り返すんだよ。そんなに離れていないのだから馴れ合いで思い遣りも持てなくなるもんじゃないかな。

個人的な意見だけどねー

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧