注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼からの復縁から1ヶ月、彼に振られました( ; _ ; ) 遠距離恋愛、彼も私も20歳です。 彼は社会人、私は大学生です。 昨年2年半ほど付き合っ

No.21 18/02/09 14:32
匿名さん16
あ+あ-

私は主さんより10個上で結婚しているけど前彼の時と似ている。復縁繰り返していたけど、もう同じ繰り返しは嫌だから自分を強く持って向こうが何ヵ月かして連絡きても無視して別れたよ。 当たり前に楽しくすることが向こうは気をかなり使って我慢して接したり私は怒らさないようにヘトヘトだったわ。
今の主人は前彼が努力がいることを、すんなり平気で何でも出来るし、一緒にいて楽。前彼は初めて付き合った人だったけど相当しんどかった。偉そうだったし。
今の主人の方が前彼より年下なのに地位も経済力までも上です。
私みたいなのは極端かも知れないけど、別れたら未来に良い男性と巡り会えるかも知れない。当時の私は初めての彼氏だったから一生彼氏出来ないまで泣いてたけどね。元気出してね。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧