注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

長男嫁です。 ある切っ掛けにより、舅の預金は全部姑の口座に入っていると知りました。家や土地も姑名義になっているらしいです。舅が先立つ可能性が高いと思いますが、

No.17 18/02/09 01:11
匿名さん17
あ+あ-

ところどころ伏せて書かせていただきます。

もうね曾祖母とソックリで。
アドバイスより私の経験になりますが、曾祖母が私と旦那に言ってくるのは文句とお金出しての2つだけです。

我が家は葬儀代全て私達夫婦が負担するはめになりました。
お金持ってるって思ってるようだけど、児童手当6年分からだしましたよ💢
結局誰一人お金持ってこないから、葬儀場からでられないし、お金おろすはめに💢
小姑は一番上の長男(旦那)が出すのは当たり前、私に奢るのも当たり前という考えのようで、本当腹立つ〜!
私は月日が経ってもそのことを思い出すとハラワタ煮えくり返ってます💢

けれど、もっと重要なこと!
旦那がしっかりしてくれればいいのに💢
私は義家族に面と向かって意見言えないですからね。
後々面倒なことにならないよう、旦那にコレとコレは生前にしてもらってと。
この問題は元気だろうが早く解決してもらってと言ってきたのに、何も言ってないし何も終わってない💢

主さんも私の二の舞にならないよう、生前から旦那にしっかりと財産関係はしてもらったがいいですよ!

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧