注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どこの会社でも必ず嫌な人いますよね。嫌味言う人、悪口、理不尽なこと。そんな時、仕事辞めてやるって思いませんか?でも生活があるから辞めれない。そんな時どう回避して

No.1 18/02/09 06:57
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

いますよ

私は年だから意地で辞めず 耐えてますが

クセある人もいるし私以外にも多少言われていたから

あまり気にせず働いてます
働いてますが お金に困ってるわけではなく専業主婦が嫌で職場でクセある人がいて ハリがあるという気になり働いてます

色々言う人は 私を面白がって ミスすると ミスしてたとチェックしたり ミス無しの日があると つまんない!と余裕ある人でベテランです

私は色々言われてるけど みんな働いてる人は 経済的に困ってる人だから

心の中で お金無い人だと見て働いてます。

辞めるのは若いうちと相当仕事があってない時だけかな

今は数ヶ月経ちました 扶養内勤務だから 少しだけ働き ベテランは毎日働いてるから経済的な人だね。

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧