注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

長くて暗いです。すみません。それでもお付き合いいただけたら嬉しいです。 私は自分に全く自信がありません。 私なんて生きてる価値ない世界で1番クズ

No.10 18/02/09 19:35
お礼

≫9

回答ありがとうございます。
その考えてばかりっていうのはどこの部分に向けて言ってるのでしょうか?行動するって何をしたらよいのでしょうか?よかったら具体的に指摘してもらえたら助かります。相談しておいてこんな喧嘩腰ですみません。
でもそんな言い方を変えただけの根性論みたいなフワッとした事言われても結局どうしろ何が悪いとおっしゃってるのかが私には分かりません。
自分でも口先だけだななんてことはとっくに自覚してるのでなんとかしようと思って足掻いています。その足掻きが足りてるかと言えば変われていないから足りていないのでしょうね。だからこそじゃあ私とは違う人たちはどんなふうに考えてるんだろう?今度はそれを真似してみようと質問させていただいたのですが、それも頭でっかちだと言われればそうかもしれません。だから動けとおっしゃるなら何をすればいいかまで教えてくれませんか?
私は十分な努力をしたとは言えないとは思いますが、自分なりに足掻いてもうどうしたらいいかわからなくなって、ネットで見ず知らずの方々にまで相談してるのです。よかったら劣等生にも分かりやすく具体的に教えてもらえませんか?
私も今までただ物体として存在してだけではないので、失敗ばかりですか多少、いわゆる経験と言うものはあります。そのせいでネガティブ思考が加速しているような気がするので考え方を変えるしかないかな、と思っていたのですが貴方と私の捉える経験というものが異なるんでしょうね。
貴方の言う失敗や成功の経験って例えば
何を失敗することなのでしょうか?
理解力の低い頭でっかちですみません。回答ありがとうございました。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧