注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場に好きな人がいます。僕は23歳で温厚すぎる性格で、彼女は22歳でよくスカートを はいてきます。手にはマニキュアを塗ってますが、一人で仕事の時は黙々としてま

No.10 18/02/11 22:32
お礼

≫1

僕は、総務の方に「正社員にする気がないのであれば、転勤します」と言いました。
それは、男はパートでは生きていけないと自覚しているからです。

なので彼女が「パートの方とはちょっと・・」と言うならば、僕は転勤するつもりです。
正社員を募集している求人を探すつもりです。
でも、彼女が「パートとか関係ない、大丈夫です」というなら辞めません。
彼女に全力を尽くしています。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧