注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

自傷行為をしてしまいます。はじめはハサミでちょっと傷をつける程度でしたが、最近は血が出るほど強くひっかいています。気持ち悪がられるだろうし、やめなきゃ、とは思う

No.16 18/02/10 13:39
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

No.15

あと1ヶ月ではないよ。

受験はゴールでもスタートでもないから。

受験合格をゴールだと思ってはダメ。

受験は通過点。

これまで積み上げてきたものが評価されるだけのもの。

志望校を決めたのは誰なの?

ご両親の意向で主さんにはギリギリの学校に進学させられるということなの?

もう受験する年齢なんだから、なんでもかんでも人のせいにしないことです。

春休みに家から出れなくなるかもしれないことが嫌な訳ではないよね?

不安なんだよね?

わたしは、学校の怖がらせすぎな進学指導に疑問を感じているので思う。

あなたなら大丈夫。

不合格でこれから春休み含めギュンギュンに締め付けられることを想像しないで、進学後のプランを立てた方が良さそうに思うよ。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧