注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

独身は既婚に気を遣うべきでしょうか?28歳独身です。先日、高校の同級生からLINEで同窓会のお誘いがあり、10年くらい会ってない方もいたので参加の返事をしま

No.47 18/02/17 18:00
お礼

遅くなりましたが、皆様本当にありがとうございました。
同窓会と言っても、同じクラスの人が集まってただ飲むだけなので正直欠席で後悔はないです。今回の幹事が主婦でも息抜きが必要だと言った彼女なので、行かなくて正解かなと思います。子どもを預かってくれと言ってきた子も、噂ではご主人と上手くいっていないようなので、八つ当たりされたのかもしれませんね。
仲の良い友人にも本当のことを話し、再び彼女たちとは距離を置くことにしました。結局人が集まらなくて、同窓会自体もなくなったそうです。
また、本当に突然なんですが先日私は同じ職場の方に結婚前提の交際を申し込まれました。今はお互いを高め合いながら、新しい人生に向かって歩いていきます。
叱ってくださったり、励ましてくださった皆様には感謝しかありません。
ありがとうございました。

最新
47回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧