注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

15歳歳上の男性上司に恋をしています。私も彼も未婚です。 私が入社したてのころ、指示と指導も的確で、ミスもカバーしてくれ、さらに楽しい話を気さくにしてくれる、

No.1 18/02/11 21:29
匿名さん1
あ+あ-

>自分が原因だと気付いている?んでしょうか
>男性は女性とより親密になることより、面倒臭さが勝るんですか?

自分が原因だと気付いていようがいまいが、好きな女性が弱っている時に冷たい態度の男性はひどいと思いませんか?
男性は、ではなく、その上司の方がそういう人なのでしょう。

>私はこれ以上深入りせずにいるべきですか?

これ以上どころか、今の状態でも主さんが鬱っぽくなっていらっしゃるので、今よりさらに距離をおいたほうがいいのでは?

>何て切り出せば良いですか?

毎週ご飯に行くのを断ったら、手を繋いだりキスしたりする機会がなくなると思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧