注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私立大学文学部の一年生の子供がいます。奨学金の申し込みは、高校の時はしませんでした。貯金と私のパート代で、学費を前期も後期も払いました。 夫の給料が、20万か

No.6 18/02/12 11:58
お礼

≫5

ありがとうございます。国の教育ローンだと、連記明けくらいなんですね。姉は、中学から一貫教育の私立校でした。妹は、公立中学で、高校も公立予定です。私立は、姉とは違う高校が第2希望で合格し、入学金は、免除に、なりました。公立の合格発表を、聞いてから、手続きすれば良いのですが、公立合格を願います、因みに、バスで通うので、定期が1ヶ月一万6000かかります。
習い事は、スポーツ少年団と塾に通っています。もう少しで終わりです。姉は私立で、塾には行っていませんでした。
成績は30人上の子が他の学部でいたのは、90点が、ひとつあったから、駄目だったんだねと言っています。同点のお子様がいた場合は、収入が低い人が優先だと聞いています。私の源泉徴収も提出したから、トータルすると、そこまで低い収入ではなかったかもしれませんが、最近20万前半の主人の給料が続き、私のパート代をすべて貯金は、難しくなりました。お互いに頑張りましょうね。
無知な私にレスしていただき、ありがとうございます。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧