注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

性欲の処理に悩んでいます。 40代主婦。子供3人います。 主人も同年代です。 現在、私のほうの性欲が強くつらいです。 結婚&付き合いも含めて25年。

No.26 18/02/17 08:59
先輩11
あ+あ-

亭主関白的な旦那さんなんですかね?
熟年夫婦の離婚原因も亭主関白家庭なんですよね。
子育て・子供の巣立ちで2人だけの時間より、奥様方の自由な時間や人生を選択になるパターンです。
その時に男性が気付いても遅いし後悔だけなんですよ。

主さんが旦那さんの事を今でも思い、愛情があるからセックスレスになりたくない。
言葉や仕草だけでは無く、身体を重ねる情を感じたいのですよね。
浮気しても身体は満足しても、気持ちは満足しないと思いますよ。
(浮気した人のセリフだと効果無いですけどね)

セックスは性欲処理で行う人もいますが、愛情があるから、お互いに楽しめるセックスが出来るのだと思います。

家の妻は、主さんより上ですが、妻もセックスレスを嫌います。
回りでは、結婚生活も長いのに夫婦生活がある事に驚かれます。

26回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧