注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

性欲の処理に悩んでいます。 40代主婦。子供3人います。 主人も同年代です。 現在、私のほうの性欲が強くつらいです。 結婚&付き合いも含めて25年。

No.1 18/02/12 08:26
匿名さん1
あ+あ-

私も同じく40代女性です。
男性は20代をピークに性欲が減少していくのが普通で、女性は人にもよりますが40前後で性欲のピークを迎えるかたが多いそうですよ。
性欲があることは全然汚いことじゃありませんよ。健康な証拠。人間として普通ですよ。
週1回とか決めない方がいいと思いますね。旦那さん、プレッシャーになって立たなくなったら困りますものね。
私がしていること教えますね。
旦那さんがしたくなるように食生活改善。牡蠣や長芋、ニンニク、ニラなど性欲アップするような食材を料理して食べてもらう。→うちの主人の場合ですが特に牡蠣が効きます。毎朝元気です笑。
あとは下着や香りに気をつけています。普段から恥じらいを忘れず綺麗な奥さんでいることを心がけています。
主さんと同じく若い時は相手から求められてばかりでした。30代後半くらいからそれが逆転しましたね。私の方が確実に性欲強いと思います笑。私の場合はしたいけど無理にしてもらうのは嫌なので主人の仕事が休みの時などマッサージしたり一緒にベッドに入ってなんとなくそういう雰囲気になるって感じですね。
私も週1回くらい。欲を言えばもっとしたいですよね。週1でも嬉しいですけどね。あとはムラムラ我慢しないで主人を思い出しながら自分でしちゃいますよ。

最初
1回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧