注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

性欲の処理に悩んでいます。 40代主婦。子供3人います。 主人も同年代です。 現在、私のほうの性欲が強くつらいです。 結婚&付き合いも含めて25年。

No.28 18/02/17 14:42
先輩11
あ+あ-

旦那さん以外の男性が夢に出るのは、欲求不満・旦那さんに対する気持ちが離れて、不安定気持ちだと思いますよ。

私も浮気(不倫)した時も妻に対する気持ちが薄れていた時に、相手の女性が隙間を入って来ました。
(妻も浮気相手も抱いていましたけど。 今、思うと40過ぎのオヤジがよく体力あったと思います。)
浮気は、妻に発覚されましたが、その後、妻が本音を言って来たので、浮気相手とは別れ、妻と2人の時間を大切にしてます。

夫婦ですが、隠し事も必要だと思うけど、本音を言って、初めて一緒に生活が出来るのだと思いますよ。

相手の女性には、結果的に体だけの関係になりましたが、私の浮気で、妻も本音を伝えて来てから、家は、今まで以上に仲良くなった感じです。

因みに、女性は、恋愛やセックスで抱かれ事で、女性ホルモンが活発になるので、肌ツヤ・若さを保てるのですよ。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧