注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

性欲の処理に悩んでいます。 40代主婦。子供3人います。 主人も同年代です。 現在、私のほうの性欲が強くつらいです。 結婚&付き合いも含めて25年。

No.30 18/02/17 22:40
先輩11
あ+あ-

男性は、少なからずとも浮気願望はあると思いますよ。
結婚すると自由も無くなり、常に側にいる妻よりも他人が良く見えてしまいます。
ことわざの、となりの芝生は良く見える❗️

私も離婚覚悟の浮気でしたが、妻の心の中に、男性は1回位は浮気する物!だと思っていたみたいですが、現実、家の旦那が・・・・!
浮気の事より、相手が妻と同い年にショックを受けたみたいです。

妻が本音をぶつけて来た事も私には嬉しかったですが、気付いた事は、妻を自分の自由に出来ますが、浮気相手は自由に出来ない事でした。

人妻の隙を見付けて入り込む男性がいますから注意して下さいね。
旦那さんの本音と主さんの本音をぶつけるチャンスかもしれないので、お互いに良い機会かもしれませんよ。
窮屈な毎日の生活だと息苦しくなりますよ。

30回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧