注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

私(50歳)は今の仕事を始めて半年です。旦那は入院中で、私は仕事を掛け持ち。家賃4万5千円を払うのがやっとです。2人の娘は結婚して県外にいますし。一緒に働い

No.58 18/02/14 11:19
匿名さん58
あ+あ-

あなたは、もう誰が何をレスしょうが変わらないという事がよくわかりました。
ハッキリ言いますね、貴方のその考えはおかしいし間違ってます。

何故他人なの?家族に言えない理由があるのでしょうけど。
ほんと、50歳過ぎて500円、1000円が家賃の足しとか恥ずかしい事です。
500円のモーニングで、食パンや玉子など何回分もの朝食の食材が買えるでしょう。

同じ50歳代だからレスしたつもりです。これが若い子だったらレスしません。
500円他人に借りてお礼してて返済するのに何故それがだめなのとか返レスする事自体が私には考えられない。情けない。でも貴方は
これからも、その考えで生きて行ってください。

早く、ご主人も退院出来るといいですね。おだいじに!

58回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧