注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

現在33歳、今まで一度も男性とおつきあいをした事がありません。 今まで自分の病気のことで必死だったうえに、女性であることに嫌悪感のようなものを抱いて生きてきた

No.8 18/02/13 13:23
お礼

≫6

両想い…なのかなぁ……???
そうだったらいいんですけど。

愛されてるなぁってのは、人として愛されてるなぁって思います。
出掛け先とか仕事が忙しい時は基本的にスマホの通知に反応しないらしいんですけど、私がメッセージ送ると何処にいてもすっ飛ぶように返信してくれるし、いつも体調のこと気遣ってくれるし…(スゴイなと思ったのは、この前SNSで「風邪ひいた」って呟いたら何秒も経たないうちに個人的なメッセージアプリで「大丈夫ですか?」って送ってきたことがあります。たまたま見てたんでしょうが…)

ネット上で出会って遠距離(中距離)なのでなかなか会えないです。
セフレとは思ってないと思います。

実際会った時は始終エスコートして優しくしてくれました。

結婚は……彼とならしてもいいかなと思う反面、やはり怖いです…
自分に自信ないです…

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧