注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母を連れて父から離れることを考えてます。私は24歳で学生で現在、父と母と3人で生活しており、別に暮らしている姉が2人います。ちなみに、父と母は戸籍上夫婦ではなく

No.14 18/02/14 23:07
お礼

≫12

ご回答ありがとうございます。
3人姉妹のうち私だけがその父の実の娘です。認知はしてもらってます。はい。仕事がうまくいかないと、嫌味や暴言が特に頻繁になります。母の顔を見るとイライラするとか、終いには早く死ねよとか、私にも養ってやった分の身体を売ってまでも金を早く返せとか私の高校の時のクラスメイトに有名な方がいてその人と私を比べて娘を交換できるなら交換したいとか暴言を吐きます。金銭感覚でも所持金を自分の洋服や飲むお金に費やして、苦しくなると母や私を頼ります。はい。もし、父と離れたら父の顔も見たくないし、思い出したくもありません。こういう人が将来孤独になるんだと思い知らされます。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧