注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今、自立や資格取得を目指して勉強したいなと思っているのですが… 今いちばん興味を持っているのは、「アロマセラピー」です。19のころからずっと好きです。アロマや

No.4 18/02/13 23:22
お礼

≫3

今晩わ
臨床心理士って凄く取得するのに苦労しますよね?私はいいなと思ったけど、お金も時間も勉強量もかかりすぎるので即諦めました(><)

カウンセラーとしてちゃんと活躍されているんですね。凄いです。

私、昔心のバランス崩したときのメンタルクリニックにいたカウンセラーさんが酷い人でした。そこの事務の人も最悪でした。少し嫌な感じを受けていたのですが、最近考えが変わったなって思います。
世の中色んな人がいますし、カウンセラーに夢がないと思ってしまった私にも問題あるなと思ってますね。(..)

自分がどんな人にどんな方法で何がしたいのか。ですか。今日はもう遅いので寝てから明日考えてみることにします。

貴重なアドバイスありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧