注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

付き合いはじめて2ヶ月の、彼氏の考えが理解できず、苦しいです。 お互い、結…

回答6 + お礼0  HIT数 1019 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:35(最終更新日時)

付き合いはじめて2ヶ月の、彼氏の考えが理解できず、苦しいです。

お互い、結婚を考えられない人と付き合いたくないと考えているため、遊びではないと思うのですが…

会う頻度や連絡、デートの仕方などが
世間でいうところの、完全に都合のいい女です。
これで都合のいい女とみられているなら、まだ理解できるのですが(^_^;)
こちらの気持ちをぶつけたところ、そんな風には全く思っていないようです。

ですが、昼間デートしたいとか、もっとマメに連絡取り合おうと話しても、その時は「わかった」というけど改善されませんでした。

電話しても殆ど出てくれなし、後からフォローのメールなどもありません。

体の関係はありますが、それ以外は、付き合ってるって言えるの?と思うことばかりです。

行きたいところがあっても、彼氏なのに言えない…そんな雰囲気すらあります。

私は、好きな人を喜ばせたいと思うのが自分の愛情表現と感じていますが、彼から普段、そのような態度を感じたことがありません。
私は大切にされていない気がして、最近、人を好きになるって何だろうとか考えてばかりいます。

彼の事を理解して、このまま付き合いを続けられたら一番良いと思うのですが
どうやったら理解できるのだろうかと心が折れそうです。

読んでくださってありがとうございます。
この男性についてどう思うか、またうまく付き合うためのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.2601970 18/02/13 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧