注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

付き合いはじめて2ヶ月の、彼氏の考えが理解できず、苦しいです。 お互い、結婚を考えられない人と付き合いたくないと考えているため、遊びではないと思うのですが

No.6 18/02/14 21:35
匿名さん6
あ+あ-

スレ主です。皆さん、ご回答ありがとうございます(T_T)
確かに、お互い結婚願望有りだけど、結婚前提でという言葉は無かったです。甘かったですね…。
そして、確かに彼とはコミュニケーション不足だと感じています。
忙しいからではなくて、彼は連絡がもともとマメではなく、女性とのデートを無駄だなことと考えているようです。
ご回答にあったように、私も、彼の事をもっと知りたいから昼間も会いたいのに、そう伝えても腑に落ちていない感じを受けました。
そして、私が彼にそんな思いをぶつけることすら、大人気ないとと言われてしまい、自分がおかしいのだろうかと思い悩んでいました。
ですが、ここで皆さんの意見を聞いて、男女問わず同じようなご意見だったので、彼との関係を見直すことを考えようと思いました。
どうしたらよいか分からなくて、とても悩んでいたのですが、背中を押していただけました。
ご回答下さった皆さま、本当にありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧