注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

性行為についてです。 私は中学生の時にレイプにあいました。処女でした。この…

回答9 + お礼7  HIT数 1792 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 22:29(最終更新日時)

性行為についてです。

私は中学生の時にレイプにあいました。処女でした。この事は今まで誰にも話していません。
私は性行為で快楽を得たいとかは思っていません、それにイったことがありません。
なのに、今まで彼氏や遊んだ人と性行為をしてきましたが、回数が減ると嫌になってきたり、飽きてしまいまた違う人と性行為に及んでしまいます。要は浮気をしてしまいます。
そして罪悪感にさいなまれ彼氏と別れます。
それからというもの風俗で数年働きました。
ですが、お客さんから何をされるのも嫌でした。気持ち悪いと思っていました、特にキスをするのが一番嫌でした。
特定のお客さんとは親密になり遊ぶようにもなりセックスもしました。ですがそれもまた長続きはせず。
現在は風俗は辞め、また違う人と性行為に及んでは…の繰り返しです。
私は精神病なのでしょうか?
セックス依存症ですか?何が自分をこうさせるのか自分では分かりません…
ただとてつもない虚しさはたまに感じます。自分が何がしたいのか分かりません

No.2602032 18/02/14 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧