注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

大学3年生です。 この前、17コ上の人から好きだと告白されました。 その人と…

回答5 + お礼4  HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 12:04(最終更新日時)

大学3年生です。
この前、17コ上の人から好きだと告白されました。
その人とは、他の何人かも含めて何回か遊びに行ったことがあります。その時も楽しいと思っていたし、話したりしていても楽しいって思います。
ただ、その人は全く私のタイプではないし、それに私と同年代の子供がいるみたいです。
私とは歳も離れているし、同年代の子供もいるってことを考えると、私にはきついのかなって思いました。
でも、心の奥のどこかではいいなって思うところがあるような気がします。
告白されたときはどうしていいか分からず、曖昧な感じで流してしまいました。相手は本気みたいなので、やっぱりちゃんとはっきりさせた方がいいのでしょうか。
こういった経験がないので何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2602132 18/02/14 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧