注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼は私の気持ちの上に胡座をかいてるのか、元々そんな付き合いしか出来ないのか疑問です。 付き合って2年の❌イチ40代彼。 クリスマス年末とすれ違いが多く、

No.14 18/02/21 18:13
お礼

≫11

ええ、きちんとなぜこんな態度をとったのか、そして本当にやっていくのか云々、話をしないと気持ち悪いですね。
でも仰るように、電話、メールでは出ないし返さない、逃げの姿勢が常なので話し合いの席には対面で着かせるしかない。のに険悪ムードを蒸し返したくないので、ナァナァで過ごした私も悪いんですよね(;-;)

まるで、子供がママは今怒ってるから暫く顔会わせないようにしよ!機嫌が治ったら話しかけよ🎵
というのと全く一緒。蒸し返されたら耳塞ご!という感じです。

>主さんの行動はハッキリさせたい割に彼の言葉待ちというか彼の考え待ちなんだよね。

正にそうでした。今回のどう思ってる?に返信ないも、もっと徹底して私が待てば良かった。
このままずっとなくて終わるのか?
はたしてまた暫く頃合いを見て連絡してくるのか?

待つ時間が辛いんですよね。。それに負けて普段通りのやり取りをしてしまった。反省はしてるんだしいっか。。と。

今度会ったときには、あの時なぜ返事を返さなかったのか。
答えは実際どうなのか。を問いつめて、いえ(^_^;)話し合いしてみようと思います。多分飲みの席になってしまうけど。

14回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧