注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

みんなから批判を買ったそうで怖いです…。 中高一貫の女子校に通う中学1年生です。 今日、同級生のみんなに朝練で話し合いをしていた際に、高校受験をしようと思っ

No.8 18/02/15 19:46
匿名さん8 ( 37 ♂ )
あ+あ-

う〜ん
たしかにわざわざ言う事じゃなかったし
でも出てしまったのはやっぱり自分を大切にしすぎた部分がでちゃった部分はあったかもね
でもこれはみんなある事だし、たまたま今回はあなたが飛び出してしまっただけ

しばらく距離に気おつけないと行けないけど2~3日でいいんじゃない?
また周りの事を優先して考えるようにして行けば自然にこの事は忘れてしまうでしょう
それぐらい小さい問題、みんな同じようなミスをしちゃう小さい問題ですよ

こういう経験が大切ですよ
また忘れた頃にやっちゃうと思うし私も未だにやっちゃって
しまった!!って思いますけど、すぐ修正しますよ

ちなみに私なら自分もするミスなのでしてくれてありがたいと思います
みんながしっかりしすぎると逆に苦しい、ある程度みんなちょこちょこミスして欲しいものですよ
人間同士なんだから

この前も自己紹介の時
男の子が話してる時、次の子である女の子がいきなり泣き出して自己紹介はじめちゃって
男の子も、え??ってなってましたけど、とりあえずそういう流れ、そして次の人、次の人って回りました
飛び出しってあるんですよ
感きわまるというかあせったのかわかんないけど

ドンマイドンマイです

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧