注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

婚活、高望みでしょうか。当方、都内在住、男性、38歳、年収630万です。タバコは吸いません。酒は少々飲みます。体型は痩せてはいませんがデブではあ

No.37 18/02/17 16:51
匿名さん37
あ+あ-

ガンガン行ってるのにうまくいってないとしたら…

それは相手の事や相手の気持ちより自分の思う事を優先してしまってるからだよ。

だから”ガンガン行ってる”のが”ガンガン行きすぎてる”になってしまってるんだな、きっと。

今その事をして相手がどうなってるかどういう感じなのか…よりも、自分が”こうしたい””こうする方がいいと思う”という事を優先してしまってるんだよ。

ちゃんと自分の事を見てくれる人、ちゃんと自分に気づいてくれる人、つまり自分を蔑ろにはせずにちゃんと自分を尊重してくれるそんな人を女性は好感を持つものだよ。

相手が今どうか、相手がそれにどう思うかよりも自分のしたい事を優先する人よりはね。

例えると…相手を置き去りにして物事を強引に進めようとしてしまってるのかもね。

37回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧