注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

性同一性障害です 男になりたい 親や友達に言えません 幼稚園から隠しています 就職探しに行くきがありません

No.8 18/02/16 23:52
お助け人8
あ+あ-

逆ver.当事者ですが
何をどうしたいんでしょう

男として生きていく決意が固まりましたらまず出来ることからはじめましょう。
親へのカムも大事ですが、理解を得られなそうなタイプかどうかを見極めて 無理そうなら
先にgid外来のある病院へ通ってカウンセリングを受けてください
通う貯金もないなら、性差を感じにくい職場でバイトしてください
診断書が出たら親にカムするなり、その診断書を用いて理解のある職場を探して男として勤務する事は今の世の中は可能ですよ。
応援してます 

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧