注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

No.17 18/02/17 16:22
働く主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

考え方や価値観は人それぞれなので、羽生選手の良さが分からない」という主さんみたいな人もいる事でしょう。
でも、「良さが分からないから知りたい」ではなく、彼女に対して「冷める」とまで言うなら、別れて差し上げたらいかがですか?
そうすれば主さんの悩みも解決です。
ちなみに、私は今日の男子フィギュア、羽生選手・宇野選手の素晴らしい演技とメダル獲得に、胸が震えて涙が出ました。
それは決してワーキャーミーハー的な物ではなく、逆境を乗り越えて見事なまでに勝ち切った、彼の素晴らしい演技とあまりにも強すぎる精神力に、心から感動を覚えたからです。
主さんのスレを見て、改めて人の考え方や価値観てこうも違うものなんだなぁと痛感させられました。

17回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧