注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

いま片思いしてる年下の彼の行動に一貫性がなく戸惑っています。 1年近く片思いしていていい雰囲気かなと思うこともあったり、ヤキモチ妬いてる?と思ったかと思えば急

No.6 18/02/19 10:26
しを ( 35 ♀ 35NNCd )
あ+あ-

う。。ん
正直、申し上げて嫌われてはないけど恋愛への発展は今は無理かも。
私も、好きな人が気になって自分の都合のいいように解釈してまし た

子どもじゃないんだし、基本男性は好きであれば何かしら、アプローチしてきます。
あなた自身が、はっきりとアプローチされてる自信がないのなら、はっきり言って片想いです

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧