注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那さんが子供の面倒をみるのは当たり前だと思ってはいけないのか最近悩んでいます。…

回答12 + お礼0  HIT数 1999 あ+ あ-

専業主婦さん
18/02/20 01:31(最終更新日時)

旦那さんが子供の面倒をみるのは当たり前だと思ってはいけないのか最近悩んでいます。
うちには、まだ1歳半の息子がいます。
旦那の休日に、朝、朝ごはんと昼ごはんの買い物してくるから少し子供の面倒をお願いしました。
旦那は寝ていたので、起こしてお願いしていったのにもかかわらず、帰ってきたら部屋は散乱していて、旦那もまた寝ていました。
そういった面倒を見てるようにお願いしていても、スマホを見ながらただ子供が遊んでるのを見てるだけなんです。
一緒に遊んだらなんて、気分でしかしてあげません。
こういうのが普通なのかなと今まで思っていたのですが、つい最近になってママ友にそれは見てくれてる内に入らないよって言われてわからなくなってしまいました。
そこから、今までイライラしなかった事がイライラしてしまってどうしたらいいのかわかりません。

No.2604344 18/02/18 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧