注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

おはようございます。 皆さんに一つ聞いてもよろしいですか? 皆さんのご主人は例えばですが自分が何かするとき・通販でまたデパートで自分の洋服などなどを買う時

No.16 18/02/26 17:55
お礼

≫14

こんばんは。
匿名さん14.
そうですか?
貴方のご主人も貴方に相談無く買うのですか?
例え其れが後からでもちゃんと主人には相談して欲しいですよね。
もし其れが車でも相談して欲しいですね。
貴方のご主人は妻である貴方に買った者でもまず自分の両親に言ってからあなたに言うのですか?
それは酷いですね。
私の主人は4年・5年前姑に言っ手相してから妻である私に言う形でした。貴方のご主人と同様です。
普通妻である私・貴方に相談の上でその相談が無理であればお互いが理化するまで話し合い、そこで貴方・ご主人の意見がどちらが正しいかその時に両親にと言うのが筋道ではないでしょうか?
貴方のご主人・私の主人は貴方・私を何だと思っているのでしょうね。
本当にお互いの主人に腹が立ちますね。
今でも主人と私は時々ギクシャクしているときがあります。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧