注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

おはようございます。 皆さんに一つ聞いてもよろしいですか? 皆さんのご主人は…

回答8 + お礼8  HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 17:55(最終更新日時)

おはようございます。
皆さんに一つ聞いてもよろしいですか?
皆さんのご主人は例えばですが自分が何かするとき・通販でまたデパートで自分の洋服などなどを買う時
皆さんに何をするか・買うかを言いますか?
くだらないようですが私の主人は家が大変でも私に内証で何かをしたり・何かを買う事を言っ足り、相談したりしません。
だから3年前のような事があったのかもしれません。
3年前の出来事は主人は車を買わないと私に年に年を入れて言ったのですが車を買い、また3年前の9月には主人に変な電話が来るという事がありました。
今は一応落ち着いているように見える私達夫婦・家族関係です。
だけど姑の事で私・主人・義姉でギクシャクしています。
特に主人・義姉の関係の事で主人と夫婦関係がギクシャクしています。
だからこの先を考えると不安です。
また上記のことでは私に仕事を探して早く探せ出煩いです。
意味不明で大変申し訳ありませんが最初に書いた通り主人はそれなりに相談をしない・話さない事があるので主人が何を考えているか不安ですし、不安がある中でやっとの思い出一応普通の明るい家族関係に
なりつつあるのでコレを壊したくありません。
娘二人・私達夫婦の将来のために何かアドバイスをください。

No.2604456 18/02/19 08:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧