注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私は看護師です。 父は普段からよく、「人の職業をばかにしてはいけない」と言って…

回答12 + お礼0  HIT数 1681 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 12:08(最終更新日時)

私は看護師です。
父は普段からよく、「人の職業をばかにしてはいけない」と言っています。
しかし、父が私の仕事について、「そんなんでお金もらえるのか」「ぼろい仕事だね」等と言い、ばかににしてくるので傷ついています。
実際に看護師の仕事をしていない人からしたら大変そうに見えないかもしれないですが、私は看護学校に入って実習、試験を乗り越えて看護師になって、毎日立ちっぱなしになって働いているのに、しょっちゅう父からばかにされて非常に腹ただしい気持ちでいっぱいです。
母に相談しても「被害妄想」と言われます。
こんなとき、どうしたらいいのでしょうか。
そんなこと言う人を相手にしても、体力や時間の無駄なので、放っておいたらいいですか。

No.2604896 18/02/20 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧