注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

友達が、彼氏が重い人で、 週一で会ってて、 毎日電話してこられたのが嫌で、 距離を置いたという話をしてました。 (友達曰く、いい人だから好きだけど 恋

No.15 18/02/26 11:03
2710
あ+あ-

>>13

そんな言い方しなくて良いのに…

俺からすれば彼は例え話をしてるだけで別に酷い言い方をしてるとは思わない。主さんがそう捉えるだけで。また他の人から見ても主さんと同じように捉える人もいるかもしれないが俺と同じように捉える人もいるだろう。

今回の事で言えば正直話し合うほどの事でもないと思うかな。主さんが嫌になった気持ちは否定しないが自分を基準にそんな事で話し合いもしくは責める感じなら面倒くさい以外何者でもない。

俺から見れば主さんの方が重く面倒くさい性格だよ。彼と良い関係を築いていきたいなら自分基準ではなくもう少し物事を客観的に捉える事のできるよう努力をすべきだと思うかな。

そういう面倒くさい態度がウザいと思われるようになってしまったらそれこそ本末転倒だと思うよ。ウザいに変わってしまったら別れの可能性が高くなってしまうのだからさ。別れてから気づいても遅くなってしまうからね。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧