注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

離婚して1年。 元旦那は妻と子を捨て、好きな女の元へ。 それだけ私もよい妻ではなかった、というのが結果なのでしょう。 でも、離婚してよかった。不倫がきっか

No.5 18/02/28 07:25
年の功 ( 67 ♀ lvmLCd )
あ+あ-

一生、忘れられません。
むしろ『正しく意味って、昇華しましょう。』

忘れたいと思えば更に記憶が磨かれ、光ります。

それは貴女はまだ事実現実真実を受け入れてない。
【昇華】してないよ。

『色即是空、自灯明法灯明』の
真理観、大局観、を身に付け、貴女の心(み霊・感性)を成長させるに尽きます。

宗教では有りません。
むしろ心療内科、精神科の分野です。
『認知行動療法』を身に付け、躁鬱やPTSD、パニック障害などの心理障害に
発展しないよう精神科、心療内科や、お寺、教会、などの組合せを積極的に取り込み【貴女の魂しい】を労って下さい。

推奨の鎮魂曲
『アナと雪の女王』の主題歌、〔♪有りのままに〜〕
ZARD〔負けないで〜〕
讃美歌〔慈しみ深き〜〕
美空ひばり〔川の流れのように〜〕

★★★文中【】『』は少し掘り下げて調べてね。
(doctor・心理カウンセラー)

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧