注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

どうしても90歳以上の長生きしたいですか? わたしはどちらか言えば長生きしたい程度で、長生きもなにかと体が不自由になったりでめんどくさそうなので、早死にで

No.26 18/02/25 22:54
おばかさん12 ( 31 ♂ )
あ+あ-

やはり‥
あなたでしたか。

私のチキンラーメン‥

お湯入れたはずなのに

長時間置いておいて
ふと気づいて

フタを開けようとしたら、フタのシールが(熱でなのか、貼り方が甘かったのか‥)剥がれてて、お湯が、まぁつまりはスープがなくなってたんですよ!

犯人はあなたですね!?

お腹がすいたからといって、スープだけでも飲みたい気持ちは分かります。
ですが!
それは‥●◎◇×#&£■△▲

🔥っ゛て~~~~
痛~~~~いでっ………
(あんたぁの、くだららんボケ聞いとる‥あたいはシワが増える一方やね!あんたぁがボケ~っとしとるからなぁ、ラーメ~~~~ンの麺と時間が遅延したんわな、ほな、ただそれだけのことやね)
…痛たた‥(でも私はその延びたラーメンも好きなんやねと言わんばかりに好きなんですよ‥もちろん‥パリパリなベビースター状態も好きなんけどです。すいません。)…痛たた‥(せやけどスープは吸い ます~なんちって‥ぅ”)痛たた‥

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧