注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

工場パートのお局様になぜか嫌われていていろいろ噂を流されます。 そのお局様と仲の良い人と話している内容がお局様経由で工場中に広められ、孤立させられました。

No.3 18/02/26 07:31
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私は土曜日は休みという契約で働き あまり仕事出来ずで お局様から 学歴無いやら仕事出来ないやら 噂広まってます

仲良しから無視されたり 私は専門卒で それを言われました 会社が学歴不問 未経験歓迎で働き始めたから
黙って働いてます
高卒だっていますよ。
去年にたくさん人が辞めてるから社員から社長に私が出来ない場所があると報告されましたが

人手不足の為 様子みて、という状態で 今あります。
私ともう一人 出来ない場所あるけど ベテランさんが担当するから平気だし
社長が知ってます
ベテランが色々言うからたくさん辞めてるらしいです。

派遣に頼んでました、

辞める時 全て話せばいいと思うよ

私と似た状態だね。

給料は社長からもらってるんだし

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧