注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

先生に殴られた場所がまだ痛いんですけど、病院行ったら診察代とかって学校が払ってくれるんですか?蹴られたとこはもう大丈夫だけど殴られたほっぺが痛いです。腫れがひき

No.13 18/03/04 14:59
学生さん13
あ+あ-

怪我、大丈夫ですか?
私はそのような経験がないのでとやかく言えませんが、先生から謝罪はないんですか?
確かに、生徒がクソなら先生もクソ というのは、失礼かもしれませんが、先生も、そのような事を言われたぐらいで殴るのはどうかと思います。
ボールをぶつけてきた人からの謝罪はないんですか?
あなたはその人に謝罪したんですよね。(文を見て)
……謝罪したあとに、先生から殴られたんですか?
ボールぶつけてきた人から引っ張られたんですか?
どついた、というのは具体的に何をしたのでしょうか。
質問攻めですみません。あなたは、先生に対しての失礼な発言を謝ったほうがいいともいます。「先生すみません。ボールを投げられて、カッとなり、謝罪もなくてどついてしまいました。後悔と共に反省もしています。後でその人には謝罪をしました。先生にも、失礼な発言をしてしまいました。すみません。失言でした。」ってかんじですかね。
ボールをぶつけてきた人の親にも、「お宅の息子(?)さんの事なんですが、この前、バスケをしていたとき、(名前)君のボールが当たってしまい、謝りがなくて、どついてしまいました。本当にごめんなさい!!(ここは誠意を込めたほうがいいと思います)後で、詫びの物を持っていきますね。本当にごめんなさい」と電話とかで言ったほうがいいと思います。
長文すみません(。>艸<)これはあくまで私の意見です。
怪我、お大事に(*' ')*, ,) ぺこっ

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧