注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

おはようございます。 いつものごとくまた同様のスレだらけで本当にごめんなさい。 姑が認知症でホームに入居して約3ヶ月がたち、そして姑の持つなどの整理もやっと

No.8 18/03/04 11:18
匿名さん3
あ+あ-

3です。

何度もごめんなさい💦

逆に私の娘たちが誰かに失礼を働こうものなら、私や主人が厳しく叱ります。
しかし、義姉の娘(アラサー)が私に失礼を働いても誰も注意しません。義姉の夫も見てるだけです。この親にしてこの子あり。という感じですね。

相続に関しても、昔(私が結婚する前)は、義姉は『家のことは弟に任せるから放棄する』と言っていたそうですが、義父が亡くなって相続は放棄することなくきっちり法廷通りもらっていきましたよ。

厚かましいものです。

でも、とにかく私(あちらからしたら他人)が動くと拗れるので、私は相続に関しても主人の指示通りにしてるだけで知らぬ存ぜぬを貫きましたよ。主人がしっかりしてくれているのがありがたいですが、強すぎる主人の態度による義姉家族からとばっちりが私に向くのは迷惑です。

あなたもご主人に盾になってもらい、義姉さんの思い通りにならないように気を付けてくださいね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧