注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

こんばんわ。心が病んでしまいそうなので皆さんに話を聞いてもらいたく投稿しました。 自分は片親で県外に就職して家をでました。一部屋のアパートで一人暮らしをしてい

No.23 18/03/03 10:32
通行人21
あ+あ-

再投稿です。。

私は息子1人。0歳の頃から長い長い間、2人の暮らしでした。

主様のお母様が、私自身と重なり、お母様のお気持ち考えると…張り裂けそうだと思いますよ。主様は、今、ベストな方向向かって、動かなきゃいけないです。

いきなり気をつかう状況でも黙って来られたお母様。自分は家を出され、お嫁さんのお母様は10歳以上若いのに、のほほんと息子達の家にいる…。たまたま元住んでた家の都合でやってきたお嫁さんのお母様…。家を出て貰うなら、お二人ともに出て貰うべき。…色々想いながらも、息子を気づかうことしか言わないお母様…。その気持ちをもっと考えてください。

主様の妻にあうあわないで、生権与奪的な不条理。姑と嫁はあわなくて当たり前。お互いと夫が努力してゆくものです。

お母様の住居をお近くに構えるとか、このまま妹さん宅なら、毎月金銭援助するとか(されてるかもですが)考えられる手だてはいろいろあるはずです。そのあたり考えた上での奥様の言葉ですよね?なければ、ただの追い出し、自分さえ良ければいい性悪です。くよくよしてる場合ではないです。

長文失礼しました。

23回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧