注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

義父が披露宴をやれと言います。 12月に結婚しました。 遠距離恋愛で、結婚後に旦那の所に引っ越したため地元とは飛行機の距離。 仕事も派遣のライン作業だ

No.12 18/03/02 17:50
通行人12
あ+あ-

私も同じような感じで夫側9割私側1割で挙式披露宴しました。
私は2回目なので、恥ずかしさもあって自分の家族(両親、兄弟家族)8人とほんとうに親しい(どうしても来たい!と粘った)親友を4人だけ。

義父がどうしても「けじめとしてしておいた方が良い」というので 希望をききいれました。
義父のため、再婚の私をすんなり迎え入れてくれたことへの感謝もありましたが。
席次をきめる際には、やっぱりバランスがな〜、、とそこそこ悩みましたが、プランナーにもよくあること と言われ。私自身もそんな披露宴にゲストで呼ばれたこともあって別に不自然な印象ではなかったので。

結果、良い思い出になりましたし、夫側親族にも挨拶ができたので良かったと思っています。
結婚して6年、最初に素直に言うことをきいた のが良かったのか、義父はずっとよくしてくれています。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧