注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

恋人に浮気されました。特定の相手がいるのではなく、偽名を使いSNSで適当にコンタクトをとって厭らしい話をしようとしたり、近くに住んでる人を遊びに誘ったり。更には

No.13 18/03/08 10:25
276
あ+あ-

>>12

また質問でごめんね。誠意を見せるってのは何をどう見せるの?主さんへの態度が普通に戻ったくらいならそれは仕方ないよね?許した以上なかった事にするのと一緒だからさ。

でもスレにあるように主さんは釘を刺して許したのだからまた偽名を使ったSNS絡みで誘ったり風俗に行ったりしないそういう行動が誠意を見せるというか約束みたいなものだろう?それが守られないなら彼が同じ繰り返しをしたわけで別れる事は逃げとは言わないよね。もう彼はダメだと見限ったから別れるんだよ。

逆に同じ繰り返しをされているのに見て見ぬフリをしたりまた許してしまうならそれはある意味逃げてる事になる。結局のところ自分が何されても離れたくないのと一緒だからさ。それなら我慢する事しかできなくなるよね。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧